自己ベストタイム更新

開幕レース1日前です。先週のアクシデントからどんな感じになるかと心配していましたが、コスミックは総監督が早々に治してくれて完全復活しました。ソータローも2日ほど朝起きて学校に行くまでは何だか訳が解らずグズッてましたが、ケガも日に日に良くなり、水泳にも頑張って行ってました。
今日はビビって走られへんかなと心配して、出来るだけ最終コーナーの事は話題に上げずに、明日のレースに向けて頑張ろなと抽象的なアドバイスだけ言って励ましてましたが、予想外に何も無かったように淡々と練習してました。明日は全日本の前哨戦と言う事もあって、関西の各地からトップクラスのドライバーが集まり久しぶりに熱い琵琶湖SLでした。ソータローもみんなに引っ張られ、エンジンもオーバーホールして調子がいいのも手伝い、最後のセッションには自己ベストを出してきました(^ ^)何回も何回もラインどりを伝えて、やっと少し出来るようになっても、次の週には忘れてしまって、また一から伝えてを繰り返してきましたが、今回は怖い思いした事も一週で忘れてくれて、また走り出してくれてよかった!よかった!子どもって上手く出来てるなと改めて感じました。明日は頑張れよソータロー!

画像

"自己ベストタイム更新" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント