コロがカートに挑戦!

今日は琵琶湖で練習です。久しぶりな感じの琵琶湖での練習でした。夏休みは結果はさて置き、随分頑張ったので、調子が上向きな感じがしていた父でしたが、今日はそうでもなく、悪くはないんですが思ったほど良くない感じでした。来週のレースにまた不安が残る1日になりました。明日も練習するんでなんとかなるでしょう!
話は変わって、コロが急にカートに乗りたいと言ってきました。めちゃくちゃ怖がりで、あんなに嫌がっていたのに!びっくりです。本人曰く、USJのフライングダイナソーに友達と乗れるようになるための練習とのこと。意味不明ですが・・琵琶湖の下の駐車場のコースでレンタルカートに挑戦しました。格好は抜群で、CRGカラーのカッコいいレディスドライバーになりました。5周ほど走らせてもらいましたが、すごいスピードを出したり、急に減速したり、車のタイヤで作られたコースを破壊しながら、気がつくと逆走してたりと、父もソータローもコースの方も大笑いでした。コロがカートに乗ってみて、本格的にカートをやってみようかと言われたら、嬉しいような、ふたりもいっぺんに見れるかと不安も感じていましたが、感想を聞くと「もうニ度と乗らへんわ!」と吐き捨てるように言ってました。

2392A4B0-4C6E-449E-BFBB-72A1F39CCE57.jpeg219F1ABA-999E-4289-B56B-1937DDD2022E.jpeg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント