全日本ジュニアカート選手権第2戦 タイムトライアル

いよいよ全日本当日です。朝は雨が軽く振って路面は濡れていました。レンタルのエンジンを借りて組み付けて早速練習走行。朝は軽く雨が降って路面は濡れていました。スリックのままで出ていき練習開始。エンジンもソータローもまずまずの感じで走っていましたが、終了間際に25R出口でスピンしコースアウトしてしまいました。回送車で嬉しそうに帰ってきました。
午後からは新品タイヤの配布があり、練習走行とタイムトライアルでした。みんなに付いて走り、そんなに引けを取っている感じはなく、練習走行のタイムの掲示があり、中盤くらいでホッとしました。(こんなことでホッとしていてはダメなんですがね!?)みんなのタイムを見て、自分の事よりいつも速い友達(ライバル?)が遅かったことが気になったようで「どうしたんかな?」と。「君は人の事より自分の事やろ!」と思わず言ってしまいました。タイトラは結局最下位の14位でした。タイムも全然ダメでした。みんなはタイムを上げてきているのにソータローは下げてしまってました。それにしてもトップとは差がありすぎです。カートもそんなに悪くはなさそうですし、ソータローも普通に走れていたように思うので・・・また、悩ましいというか苦しい状態になってしまいました。ソータローは全く気にもしていない様子で、晩ごはんにケツ2だった友達とイオンでしゃぶしゃぶの食べ放題に行く約束をしてました。いっぱい食べて気持ち新たに明日頑張ろう!!

画像

画像

画像

リザルト
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック