琵琶湖SL第1戦

いよいよ今シーズンの開幕戦。まだまだ他のドライバーとは実力差がある事は100も承知での出場です。レースは練習の10回分と言う先輩お父さんの言葉通り、今年は出来るだけ多くのレースに参加する事に決め、今日の目標は昨日の自己ベスト更新。コロには「昨日の自分を越える事!」と言われてました。ソータロー本人もヘルメットを被りハンドルを握ると緊張と気合いがメラメラと伝わってきます。タイトラ、予選、決勝もトップから2秒差ほどでしたが、タイトラで自己ベスト更新し、安定して昨日のタイムで走っていました。おおよそ9カ月停滞していたのが、昨日今日でそれが実った感じです(^^)v結果は予想どおりでしたが、大きな収穫のあったレースでした。。いよいよ一歩踏み出したかなと実感しました。それと先週からいろいろあった一週間でしたが、総監督とチームのみんなに感謝感謝ですm(_ _)m
帰り道でソータローに今日のよかった事とあかんかった事はと尋ねると、よかった事は「ベストタイムが出た事」と、あかんかった事は「5コーナーアクセル全開で行けへんかったのと6コーナーふくれ過ぎ」と言ってました。なんだかんだ言いながらタイムも意識してるし、やらなあかん事も解ってるなと。今はレースも練習。夏か秋頃には前の方にくっついてドキドキするレースが出来るようにコツコツ根気よく積み上げて行くしかないかな!

画像

ソータローひとり白ヘル
画像

リザルト
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

彩葉
2017年03月16日 19:45
いつも、見ています。
琵琶湖のレースに出ていたんですね。
今度のレースは、友達が出るので
みにいく予定です。
頑張ってください

この記事へのトラックバック