新車投入

カートの事でなくトランスポーターです。
「日産キャラバンNV350ライダー」
ハイエースのミドルルーフロングボディーにしようか少し迷いましたが、いろいろお世話になっている方の絡みでキャラバンにしました。店長と担当の営業の方が随分と頑張ってくれてよい買い物になりました。いろいろ無理聞いていただきありがとうございました。
で、
折角ですし2インチローダウンし、17インチのアルミホイールに今はやりの?ホワイトレターのタイヤを履きました。Sくんのお父さんのアドバイスでビルシュタインのショックも入れてしましました(^^; 乗り心地はまた改めて報告します。
日産の店長に新車からよくやりましたね。カッコいいですね。と言ってもらいましたが、お世辞半分と思ってますが同じ年の店長ならこの気持ちを分かってもらると・・車好きならわかってもらえると・・・
車の改造をいい年してまあまあいい費用をかけてやることなのか?と言う葛藤はありますが、高価な美味しい夕食を食べるとか、海外旅行に行くとか、飛行機のビジネスクラスに座るとかと同じで、意味があるかは自分が決めることでその価値は自分だけしか理解できない。それでいいんですよね。
昔昔、22歳で中古のキャラバンを買って毎週練習に行って、レースを転戦してた頃を思い出します、その時はジェットをやることが精いっぱいで、お金が全く全くなくてアルミを履かすこともできなかったなあ~。

車検が通る範囲なら(違法改造でなければ)うちでやりますとディーラーでもやってくれんだとちょっと驚きました。なんだかんだで一番安心できると思います。文句ではないんですがチョット。。。2.5インチ下げてほしいとお願いしていたら、無理せず2インチにしましょうと営業マンに提案され、お任せしたんですが、車を見た瞬間、ギリギリでも2.5にしておけばよかったとちょっと後悔しています。「やらずに後悔するか・やって後悔するか?」だと「やって後悔」した方がいいなと常々思っていますが、今回も思ってしまいました。しかし、営業マンの言うことを素直に聞いておこうと考えて行動したことも正解と思っています。難しいですね。。

ちなみに当然ですが今日も琵琶湖SLに練習に行ってきました!!


京都日産 高野店 でお世話になりました。
画像


昨日は運動会
ソータロー障害物競走ダントツの1位!カートもダントツの1位を目指してね・・・
画像


コロの組体操
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック